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www.aimaye.comジャックデロイトが4つの新しいムーンフェイズ秒スーパーコピー時計を発表

最初のシリーズの成功に続いて、Jaquet Drozは4つの新しいGrande Seconde Moon時計を発表しました。金、ステンレス鋼、大きな裸火のエナメルとアベンチュリンの組み合わせが始まりました。天文ムーンフェイズの魅力的な魅力。

真円度の美しさが時計職人が追求しているものであるなら、ムーンフェイズの大きな秒針は時計職人が追求している完璧な傑作かもしれません。ジャケドロスは、日付表示のムーンフェイズ機能を、グランデセコンドムーンウォッチの「8」文字盤に追加しました。これは、6時の偏心したラージ秒文字盤の幾何学的形状に完全に一致します。新しいGrande Secondeムーンウォッチは、最も実用的な時間(時、分、秒、日付)と詩的な22Kゴールデンムーンフェイズ表示を組み合わせています。

ジャケドロスは、2017年に初めて、ムーンフェイズコンプリケーションをラージセコンド時計に統合しました。これは、コンプリケーションウォッチの美的課題でした。重要なのは、280年前にピエールジャケドロスによって作成されたクラシックなデザインを維持し、同時に月の独特の詩に追加することです。この目的のために、ジャケドロスはもう一度、さまざまなサイズの文字盤とさまざまな素材のケースを巧みに使用して、さまざまなメンバーをムーンフェイズの大型の秒針に追加しています。

1か月目を迎えた大型の秒針が大成功を収めた後、ブランドは再び2つの明るい色の作品を発表しました(それぞれ、大きなオープンフレームのエナメルダイヤル、直径43 mmのホワイトゴールドモデル、オパールダイヤル、直径39 mmのスチール)。モデル)、両方に18Kホワイトゴールドと星が施されたブルーステンレススチールムーンフェイズプレートが装備されています。他の2つの新作はより神秘的な色調を使用しています(黒の大きな裸火エナメルダイヤル、直径43 mmのレッドゴールドモデル、アベンチュリンダイヤル、直径39 mmのダイヤモンドスチールモデル)。ブラックオニキスムーンフェイズディスク、2つ目はアベンチュリンムーンフェイズディスクが装備されています。

後者が特に注目に値するのは、Grande Secondeシリーズにアベンチュリンで作られたムーンフェイズ機能を備えた直径39 mmのレディースウォッチが初めてであるためです。かつて「ゴールドストーン」と呼ばれていたアベンチュリンは、ガラスの本体に銀が含まれていることで放射されたため、この時計を作るためにジャケ・ドロスによって選ばれました。作品はアベンチュリンのダークブルーの色調を使用しており、小さなインクルージョンが星空のように輝いています。アベンチュリンの各部分は独特であり、そこから製造されるすべてのグランデセコンドムーンウォッチも異なります。

Jaquet Drozは、現在のムーンフェイズ表示よりも正確な操作メカニズムを設計し、時計のムーンフェイズ機能に生命力を注入しています。時計の精密なムーブメントは、135歯のジャケドロズ2660QL3ムーブメントによって駆動されるブランド「Mechanism 135」(135メカニズム)の研究開発プロジェクトの結果です。従来のムーブメントの駆動歯車は59歯で、2年8か月ごとに1日の誤差が生じます。ジャケ・ドロスのムーンフェイズ表示時計は、調整装置は、手動で誤差を122年ごとに1日間調整するだけで済みます。グランデセカンドムーンウォッチの動きは正確であるだけでなく、実際のムーンフェイズサイクル(29日、12時間、44分、2.8秒)にも近くなっています。

ムーブメントは、非常に正確なシリコンエスケープメントメカニズムを使用しています。さらに、これら4つの新しいMoone Grande Seconds(Grande Seconde Moon)は、シリーズに新しい詩的な魅力を追加します。月はセイコースーパーコピー時計職人に愛される天体であり、文字盤上をゆっくりと走り、空の影を見せ、宇宙の謎を手首に変え、独特の詩に満ちています。


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www.aimaye.comスーパーコピーヴァシュロンコンスタンタンロフトアーティザンシリーズミニッツリピータートゥールビヨンスターマップウォッチ
ヴァシュロンコンスタンタンは、SIHH 2019で時計の1つをウォームアップし始めました-ヴァシュロンコンスタンタンレカビノティエ屋根裏職人のミニッツリピータートゥールビヨンスターチャートウォッチは、トゥールビヨンとミニッツリピーターの計時機能を備えており、北半球のスターチャートを表の下部に表示します。ホワイトゴールド素材、直径45mm、厚さ15.5mm、ベゼルとラグに112個の長方形カットダイヤモンドをセット、総重量約5.8カラット、1個に限定。
Les Cabinotiers屋根裏職人ミニッツリピーター計時トゥールビヨンスターチャートウォッチ
Les Cabinotiers屋根裏職人ミニッツリピータートゥールビヨンスターチャートウォッチ、ホワイトゴールドケースは対照的な美的デザインを示します:ベゼルとラグには長方形のカットダイヤモンドがセットされ、アワーマーカーも長方形のカットダイヤモンド、真っ黒なダイヤルの中央にセットされています有機的な彫刻が施されたパターン。純粋なデザインと希少な宝石が微妙なコントラストを生み出し、6時位置のトゥールビヨンは、高度な時計製造の世界における微細なリピーター機能を備えたこの時計のユニークな位置のハイライトです。
表の下部にある星空チャートは、この時計の宇宙ビューをさらに拡大し、望遠鏡を通して見た光景とまったく同じように、天の川、星座、星が輝く、ジュネーブ上空の星空を詳細に示しています。この星空マップは23時間56分の周期で動作し、恒星時の動作の法則に完全に準拠しています。
凹面の文字盤が視覚的に奥行き感を高めています。この高度な時計のレベルはそれ以上であり、サファイアクリスタルの楕円形のパターンは、コンステレーションのリアルタイムの位置を正確に示すことができます。また、恒星時、月、基本方位を表示できます。
ムーブメント2755:並外れたロゴ
洗練された時計に十分なパワーを確保するために、ヴァシュロンコンスタンタンの時計メーカーは、Les Cabinotiers職人シリーズ専用の手巻きムーブメントを開発しました。このムーブメントには58時間のパワーリザーブがあり、そのデザインは有名な2755ムーブメントに触発されています。このムーブメントは、ブランドの複雑で絶妙なゼニススーパーコピー時計、特にスーパーコンプレックスウォッチに捧げられたムーブメントです。


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機械式スーパーコピーブランド時計修理業者のための最初の全国プロ大会が開催されます

記者は中国時計協会から、熟練した才能の構築をさらに強化するための国務院の要件を深く実施するために、主要国の職人の精神を擁護し、中国の時計整備担当者の技能レベルを示し、熟練した才能を発見、選択、および訓練することを学びました。中国軽工業協会、中国時計協会、中国雇用訓練技術指導センター、中国国家財政貿易、繊維およびタバコ労働組合全国委員会が主催し、中国時計協会、FIYTA(グループ)株式会社、天津シーガルウォッチインダストリーグループ株式会社、西安軽工業時計協会(株)が実施しています。 、杭州瑞時計貿易有限公司と華中ボーイイ時計株式会社が主催し、「2019年中国技能競技会-全国初の機械式時計修理職人技能競技会」を開催しました。

ずっと中国人のお気に入りの製品の1つとして、中国の時計産業は順調に発展しており、データによると、中国は3億6千万の輸入時計(4250万の機械式時計を含む)を社会的に保有しています。近年、消費量のアップグレードという一般的な傾向の下で、機械式時計のグレードは一般的にアップグレードされ、メンテナンスの価値は数倍に増加しました。時計業界のチェーンの不可欠な一部として、時計修理業界は開発と挑戦を先導しています。時計修理の膨大な量とグレード値に直面しています需要が高い時計修理業界は、低修理から高修理への変更を実現するために、時計修理の能力とレベルを改善する必要があります。

記者は、最初の全米機械式時計メンテナンスワーカープロフェッショナルスキルコンペティションの組織委員会から、このコンテストは「スキルコンペティション、トレーニングタレント」の目的に基づいており、大多数の実務家が互いにコミュニケーションを取り、学び、時計のメンテナンスのプロフェッショナルスキルを向上させるためのプラットフォームを作成することを学びました。コンテストは2年ごとに開催されます。

大会に関するニュースについては、組織委員会も詳しい説明を行った。このコンペティションの職業は時計の修理工、職業コード4-07-10-04です。競技方法は、予選と決勝の2つのステージに分かれる全国2等競技です。予選は2019年9月20日までに完了する予定で、決勝は2019年12月末までに完了する予定です。北京、天津、深セン、厦門、杭州、西安の5つの小地域があります。サブゾーンは、このゾーンの予選をそれぞれ編成し、完了します。予選は、登録状況に従ってステージングされます。コンテスト組織委員会が統一された方法でそれを計画および手配します。各サブゾーンの共同主催者が実装の編成を担当します。出場者は予選通過後の結果に応じてランク付けされ、組織委員会は結果に応じた出場者のランキングに従ってファイナリストを選出します。

このコンテストへの参加は個人のコンテストの形式で行われ、この職業または関連する職業に従事している国の時計業界の誰でも参加できます。登録方法は個人登録と企業チーム登録があり、そのうち企業チーム参加は、組織委員会が発行する「第1回全国機械式時計修理技能競技優秀組織部門表彰」に参加できます。このコンテストの内容は、「時計整備作業員」の全国職業技能基準に基づいており、理論知識と操作技能競技の2つのパートに分かれています。総得点のうち、理論試験は30%、技能競技は70%を占めています。業界のニーズと専門家の理論的知識を組み合わせた「2019年中国技能競技大会の組織化と実施に関する人的資源と社会保障省の通知」(人民社会省レター[2019] No. 41)の関連要件に基づいて、プレーヤーの調査に焦点を当てています。実用的な能力。

コンテストの賞の設定:1.従業員のステータスである決勝戦の上位3名のプレーヤーは、人事社会保障省に承認を申請した後、「国家技術専門家」の名誉称号と技術者としての中国時計協会の専門資格(職業資格レベル2)を授与されます。証明書、技術者の専門資格を既に持っている人は、上級技術者の専門資格に昇格できます。 2.決勝の4位から15位は、中国時計協会から「中国時計産業の技術専門家」の名誉称号が授与され、上級労働者(レベル3専門資格)の専門資格が付与されます。職業資格。 3.決勝に進出したすべての選手に対して、中国時計協会は「全国初の機械式時計修理職人技能競技優秀選手」の名誉称号を授与しました。 4.このイベントに参加する上位100名のプレイヤー全員に、中国時計協会から「上位100名」の賞が授与されます。 5.このトーナメントの合計スコアを通過したすべてのプレーヤーに対して、中国時計協会は第1レベルに昇格するためのプロフェッショナルグレードの資格証明書を発行します。 6.受賞者とすべてのファイナリストは、対応するボーナス、賞品、お土産の実際の状況に応じて、組織委員会によって決定されます。 7.予選と決勝で卓越した作業実績を持つユニットは、中国時計協会から「最初の全国機械式時計修理職人技能競技の優秀組織部門」の名誉称号を授与されます。 8.決勝戦で傑出した貢献をしたユニットに対して、「中国初の機械式時計修理職人技能コンテストの特別貢献ユニット」の名誉称号が、中国時計協会から授与されました。 9.地元および関連する産業部門(グループ会社)は、ロレックススーパーコピーブランド時計さまざまな地域および関連する業界部門(グループ会社)の関連規則に従って、実際の条件と組み合わせて、受賞者およびユニットに対応する賞を与えることができます。



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スーパーコピーラドートラディションヘリテージシリーズゴールデンホースオートマティックメカニカルリミテッドエディションウォッチ
1957年、ラドーは、待望のゴールデンホースシリーズをはじめ、ブランドにちなんで名付けられた最初の時計シリーズを発表しました。新しい伝統遺産シリーズの新しいメンバーとして、RADOはこの非常に先駆的な最初のシリーズを再解釈し、それに独自のブランド特性を与えています。
ラドートラディションヘリテージシリーズゴールデンホースオートマティックメカニカルリミテッドエディションウォッチ
1950年代まで、時計は家族の遺産として代々受け継がれてきました。 RADOスイスゴールドウォッチは、ゴールデンホースシリーズの時計を生み出すためにステンレス鋼で作られ、金やプラチナなどの貴金属で作られた伝統的な時計が使用された1950年代の大胆な進歩でした。この先駆的な作品は、ラドを競争相手から際立たせ、この時計は人気のあるスタイルのアイテムになりました。
ラドートラディションヘリテージシリーズゴールデンホースオートマティックメカニカルリミテッドエディションウォッチ
新しいラドートラディションヘリテージシリーズゴールデンホースオートマティックメカニカルリミテッドエディションウォッチは、オリジナルに忠実なデザインコンセプトを採用しています。つまり、この再解釈は不要な装飾を放棄し、機能性と実用性に重点を置いています。この時計の37 mmステンレススチールケースには、濃い赤と黒の曲線の文字盤が付いており、文字盤の段階的な効果により、2つの金色のタツノオトシゴのロゴに独特の視覚体験をもたらします。文字盤の「黄金の馬」は、1957年に発売されたプロトタイプの時計と同じフォントデザインです。
ラドートラディションヘリテージシリーズゴールデンホースオートマティックメカニカルリミテッドエディションウォッチ
この時計の3時の位置にある日付ウィンドウは、白い背景に赤い数字が付いています。ユニークで明確で読みやすく、代表的なスイングアンカーのロゴは、すべてのRADO自動機械式時計の象徴的なパターンになっています。 、このデザインもオリジナルへの忠誠心のコンセプトに従っています。
この時計のプリントされたカーフレザーストラップは、クロコダイルの翼に似たパターンを持っています。このデザインは1957年に非常に人気がありましたが、現在では珍しいものです。新しい時計の下部カバーはプロトタイプの時計と非常によく似ており、よく見ても簡単に区別することは困難です。 3つのタツノオトシゴと3つの星のロゴは、裏蓋とケースの間のねじ込み式接続の微妙なデザインを誇らしげに象徴しています。
ラドートラディションヘリテージシリーズゴールデンホースオートマティックメカニカルリミテッドエディションウォッチ
ご存知のように、RADOは非常に前向きなコンセプトを持つ時計ブランドであるため、新しい伝統遺産シリーズであるゴールデンホースオートマティックメカニカルリミテッドエディションの時計にも、サファイアガラスの使用などのモダンなデザイン要素が注入されています。素材は、プロトタイプ時計のアクリルガラスに取って代わり、テーブルミラーを作成します。時計のパフォーマンスに関しては、高品質のスイスC07 ETA自動機械式ムーブメントが最大80時間のパワーリザーブを提供できます。
これらすべてが、RADOが輝かしいブランドの歴史から常にインスピレーションを引き出し、それを継承し、新しい活力を与え、次々とブルガリスーパーコピー時計を生み出すことを約束していることを示しています。


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スーパーコピー新しいロイヤルオークシリーズパーペチュアルカレンダーウォッチ中国限定版
スイスのブラスス2020年1月16日、スイスの高級フランク・ミュラースーパーコピー時計メーカー、オーデマピゲは、北京Quanyechangの中国市場向けに特別に発売された新しいロイヤルオークシリーズパーペチュアルカレンダー時計の中国限定版を厳粛にリリースしました。この時計は88点限定で、伝統的な中国文化の長く続く赤い要素に触発され、オーデマピゲと中国の深い起源に敬意を表しています。
新しいロイヤルオークシリーズパーペチュアルカレンダーウォッチチャイナリミテッドエディション、88個限定
新しいロイヤルオークシリーズパーペチュアルカレンダーウォッチチャイナリミテッドエディションは、オールチタンメタルで作られた最初のロイヤルオークシリーズパーペチュアルカレンダーウォッチです。チタンのケースとストラップは手作業でサテンブラッシュとポリッシュを施し、ダークグレーの「グランドタペストリー」です黒のサブダイヤルが付いた大きな市松模様の文字盤と週番号表示の内側のベゼルが、白い時間マーカーと柔らかな色のコントラストを形成しています。その中でも、週刊カレンダーポインターは、特に伝統的なチャイニーズレッドを使用しており、喜びと熱意を象徴しています。チタンストラップに加えて、新しいロイヤルオークパーペチュアルカレンダーチャイナリミテッドエディションには2つのストラップが装備されています。赤いラバーストラップと文字盤の赤い要素が巧みにエコーされています。ダークグレーの手縫いのワニ革ストラップは赤いステッチですラインはケースと文字盤の美的スタイルを引き立てます。この限定版の時計の美的デザインは、オーデマピゲとブランドコレクターのオースティンチュー(IG:@horoloupe)が作成しました。
 #Power of Red#の登場で、新しいロイヤルオークシリーズパーペチュアルカレンダーウォッチチャイナリミテッドエディションが発表されました
カンファレンスの夜、オーデマピゲブランドアンバサダーのルーハン、有名な俳優のチェンベイリン、水泳のスターNing Zetao、著名な監督のツェングオシアン、最先端の俳優のクチュシャオ、そして建築家のチアンジユーが、自分の視点から#PowerofRed#を解釈し、自分たちの視点から解釈しました。星空のエンターテインメント業界でも、1秒ごとのアリーナでも、線や構造の魔法を構築する建築デザインでも、色は常に強い精神的な力を与え、赤によって伝えられる熱意と勇気のイメージは私たちにとってより身近なものです。卓越性の追求、画期的なイノベーション、アイデンティティの異なる6人のリーダーが持つ無限の可能性を追求する精神は、オーデマピゲのブランド哲学と一致しています。パーティーでは、マルチメディアアーティストのLu Sisiが視覚と音響のアンサンブルを織り交ぜ、感覚を超えたオーディオビジュアルモンタージュを作成しました。会議場では、200人以上のオーデマピゲVIPの証人のもとで、中国の要素と現代の美学を組み合わせたこの時計の傑作が発表されました。
 ロイヤルオークシリーズパーペチュアルカレンダーウォッチチャイナリミテッドエディションのグランドリリース(左から、スイミングスターNing Zetao、著名な監督Zeng Guoxiang、著名な俳優Chen Bailin、Ms。Peggy HU、オーデマピゲチャイナプレジデント、Clifford WONG、ゼネラルオブオーデマピゲチャイナルーハン氏、オーデマピゲブランドアンバサダー、最先端俳優Qu Chuxiao氏、建築家Zhuang Ziyu氏)
記者会見の夜、オーデマピゲは「N°1」という言葉が刻印された最初の時計のブランドのVIPを対象にチャリティーオークションを開催しました。オークションの収益全体は、国際自然保護連合に寄付されました。 IUCN)中国の独立したMiyun貯水池の森林景観生態系の回復のための中国の森林保護プロジェクト。これはオーデマピゲ財団の目的と一致しています。オーデマピゲ財団は1992年以来、環境保護プロジェクトと若者への環境意識啓発教育を通じて、地球規模の森林資源を保護する絶え間ない努力を続けてきました。
ロイヤルオークシリーズの最初の新しいパーペチュアルカレンダー時計。時計の底に「N°1」が刻印されています。中国限定版です。
オーデマピゲの合併症部門責任者であるマイケルフリードマン氏は、次のように述べています。「この時計のオークションに参加してくださったすべての時計コレクターと愛好家に心から感謝します。サイトの雰囲気はとても暖かく、私たちはかなりの金額を寄付できてとても幸せでしたセクション。 "
オーデマピゲは、ロイヤルオークシリーズパーペチュアルカレンダーウォッチの新しい中国限定版を発表すると同時に、ブランドの複雑な時計製造の伝統を守り、さまざまな時代の特徴を強調するさまざまなカレンダー時計(CalendarTimepieces)を展示しました。 1875年の設立以来、オーデマピゲはカレンダー型の複雑な機能性時計の分野で深い知識を蓄積し、常に革新的な機能と優れたデザインを組み合わせた永久カレンダー時計の作成に取り組んできました。オーデマピゲのパーペチュアルカレンダーとフルカレンダー機能の時計は、その独特の魅力により、長い間、時計コレクターに愛されてきました。デザインの美しさと精巧な職人技の両方を備えたこれらの時計は、オーデマピゲの時計製造の長い歴史のモデルであり、20世紀のスイスの時計製造の継続的な発展のための尽きることのない原動力でもあります。
1955年の歴史の中で、うるう年表示の最初の永久カレンダーブライトリングスーパーコピー時計。永久カレンダー時計:18Kイエローゴールドケース、曜日、日付、月、月齢、月齢表示、うるう年表示、キャリバー13VZSSQPムーブメント


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