www.aimaye.comジャックデロイトが4つの新しいムーンフェイズ秒スーパーコピー時計を発表

最初のシリーズの成功に続いて、Jaquet Drozは4つの新しいGrande Seconde Moon時計を発表しました。金、ステンレス鋼、大きな裸火のエナメルとアベンチュリンの組み合わせが始まりました。天文ムーンフェイズの魅力的な魅力。

真円度の美しさが時計職人が追求しているものであるなら、ムーンフェイズの大きな秒針は時計職人が追求している完璧な傑作かもしれません。ジャケドロスは、日付表示のムーンフェイズ機能を、グランデセコンドムーンウォッチの「8」文字盤に追加しました。これは、6時の偏心したラージ秒文字盤の幾何学的形状に完全に一致します。新しいGrande Secondeムーンウォッチは、最も実用的な時間(時、分、秒、日付)と詩的な22Kゴールデンムーンフェイズ表示を組み合わせています。

ジャケドロスは、2017年に初めて、ムーンフェイズコンプリケーションをラージセコンド時計に統合しました。これは、コンプリケーションウォッチの美的課題でした。重要なのは、280年前にピエールジャケドロスによって作成されたクラシックなデザインを維持し、同時に月の独特の詩に追加することです。この目的のために、ジャケドロスはもう一度、さまざまなサイズの文字盤とさまざまな素材のケースを巧みに使用して、さまざまなメンバーをムーンフェイズの大型の秒針に追加しています。

1か月目を迎えた大型の秒針が大成功を収めた後、ブランドは再び2つの明るい色の作品を発表しました(それぞれ、大きなオープンフレームのエナメルダイヤル、直径43 mmのホワイトゴールドモデル、オパールダイヤル、直径39 mmのスチール)。モデル)、両方に18Kホワイトゴールドと星が施されたブルーステンレススチールムーンフェイズプレートが装備されています。他の2つの新作はより神秘的な色調を使用しています(黒の大きな裸火エナメルダイヤル、直径43 mmのレッドゴールドモデル、アベンチュリンダイヤル、直径39 mmのダイヤモンドスチールモデル)。ブラックオニキスムーンフェイズディスク、2つ目はアベンチュリンムーンフェイズディスクが装備されています。

後者が特に注目に値するのは、Grande Secondeシリーズにアベンチュリンで作られたムーンフェイズ機能を備えた直径39 mmのレディースウォッチが初めてであるためです。かつて「ゴールドストーン」と呼ばれていたアベンチュリンは、ガラスの本体に銀が含まれていることで放射されたため、この時計を作るためにジャケ・ドロスによって選ばれました。作品はアベンチュリンのダークブルーの色調を使用しており、小さなインクルージョンが星空のように輝いています。アベンチュリンの各部分は独特であり、そこから製造されるすべてのグランデセコンドムーンウォッチも異なります。

Jaquet Drozは、現在のムーンフェイズ表示よりも正確な操作メカニズムを設計し、時計のムーンフェイズ機能に生命力を注入しています。時計の精密なムーブメントは、135歯のジャケドロズ2660QL3ムーブメントによって駆動されるブランド「Mechanism 135」(135メカニズム)の研究開発プロジェクトの結果です。従来のムーブメントの駆動歯車は59歯で、2年8か月ごとに1日の誤差が生じます。ジャケ・ドロスのムーンフェイズ表示時計は、調整装置は、手動で誤差を122年ごとに1日間調整するだけで済みます。グランデセカンドムーンウォッチの動きは正確であるだけでなく、実際のムーンフェイズサイクル(29日、12時間、44分、2.8秒)にも近くなっています。

ムーブメントは、非常に正確なシリコンエスケープメントメカニズムを使用しています。さらに、これら4つの新しいMoone Grande Seconds(Grande Seconde Moon)は、シリーズに新しい詩的な魅力を追加します。月はセイコースーパーコピー時計職人に愛される天体であり、文字盤上をゆっくりと走り、空の影を見せ、宇宙の謎を手首に変え、独特の詩に満ちています。


https://www.10kezya.com/WatchZ-18.html
http://sitoqobe4.blog.wox.cc/