2020年05月

www.aimaye.comスーパーコピーヴァシュロンコンスタンタンロフトアーティザンシリーズミニッツリピータートゥールビヨンスターマップウォッチ
ヴァシュロンコンスタンタンは、SIHH 2019で時計の1つをウォームアップし始めました-ヴァシュロンコンスタンタンレカビノティエ屋根裏職人のミニッツリピータートゥールビヨンスターチャートウォッチは、トゥールビヨンとミニッツリピーターの計時機能を備えており、北半球のスターチャートを表の下部に表示します。ホワイトゴールド素材、直径45mm、厚さ15.5mm、ベゼルとラグに112個の長方形カットダイヤモンドをセット、総重量約5.8カラット、1個に限定。
Les Cabinotiers屋根裏職人ミニッツリピーター計時トゥールビヨンスターチャートウォッチ
Les Cabinotiers屋根裏職人ミニッツリピータートゥールビヨンスターチャートウォッチ、ホワイトゴールドケースは対照的な美的デザインを示します:ベゼルとラグには長方形のカットダイヤモンドがセットされ、アワーマーカーも長方形のカットダイヤモンド、真っ黒なダイヤルの中央にセットされています有機的な彫刻が施されたパターン。純粋なデザインと希少な宝石が微妙なコントラストを生み出し、6時位置のトゥールビヨンは、高度な時計製造の世界における微細なリピーター機能を備えたこの時計のユニークな位置のハイライトです。
表の下部にある星空チャートは、この時計の宇宙ビューをさらに拡大し、望遠鏡を通して見た光景とまったく同じように、天の川、星座、星が輝く、ジュネーブ上空の星空を詳細に示しています。この星空マップは23時間56分の周期で動作し、恒星時の動作の法則に完全に準拠しています。
凹面の文字盤が視覚的に奥行き感を高めています。この高度な時計のレベルはそれ以上であり、サファイアクリスタルの楕円形のパターンは、コンステレーションのリアルタイムの位置を正確に示すことができます。また、恒星時、月、基本方位を表示できます。
ムーブメント2755:並外れたロゴ
洗練された時計に十分なパワーを確保するために、ヴァシュロンコンスタンタンの時計メーカーは、Les Cabinotiers職人シリーズ専用の手巻きムーブメントを開発しました。このムーブメントには58時間のパワーリザーブがあり、そのデザインは有名な2755ムーブメントに触発されています。このムーブメントは、ブランドの複雑で絶妙なゼニススーパーコピー時計、特にスーパーコンプレックスウォッチに捧げられたムーブメントです。


https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-22.html
http://yotoshin05.blog.wox.cc/

機械式スーパーコピーブランド時計修理業者のための最初の全国プロ大会が開催されます

記者は中国時計協会から、熟練した才能の構築をさらに強化するための国務院の要件を深く実施するために、主要国の職人の精神を擁護し、中国の時計整備担当者の技能レベルを示し、熟練した才能を発見、選択、および訓練することを学びました。中国軽工業協会、中国時計協会、中国雇用訓練技術指導センター、中国国家財政貿易、繊維およびタバコ労働組合全国委員会が主催し、中国時計協会、FIYTA(グループ)株式会社、天津シーガルウォッチインダストリーグループ株式会社、西安軽工業時計協会(株)が実施しています。 、杭州瑞時計貿易有限公司と華中ボーイイ時計株式会社が主催し、「2019年中国技能競技会-全国初の機械式時計修理職人技能競技会」を開催しました。

ずっと中国人のお気に入りの製品の1つとして、中国の時計産業は順調に発展しており、データによると、中国は3億6千万の輸入時計(4250万の機械式時計を含む)を社会的に保有しています。近年、消費量のアップグレードという一般的な傾向の下で、機械式時計のグレードは一般的にアップグレードされ、メンテナンスの価値は数倍に増加しました。時計業界のチェーンの不可欠な一部として、時計修理業界は開発と挑戦を先導しています。時計修理の膨大な量とグレード値に直面しています需要が高い時計修理業界は、低修理から高修理への変更を実現するために、時計修理の能力とレベルを改善する必要があります。

記者は、最初の全米機械式時計メンテナンスワーカープロフェッショナルスキルコンペティションの組織委員会から、このコンテストは「スキルコンペティション、トレーニングタレント」の目的に基づいており、大多数の実務家が互いにコミュニケーションを取り、学び、時計のメンテナンスのプロフェッショナルスキルを向上させるためのプラットフォームを作成することを学びました。コンテストは2年ごとに開催されます。

大会に関するニュースについては、組織委員会も詳しい説明を行った。このコンペティションの職業は時計の修理工、職業コード4-07-10-04です。競技方法は、予選と決勝の2つのステージに分かれる全国2等競技です。予選は2019年9月20日までに完了する予定で、決勝は2019年12月末までに完了する予定です。北京、天津、深セン、厦門、杭州、西安の5つの小地域があります。サブゾーンは、このゾーンの予選をそれぞれ編成し、完了します。予選は、登録状況に従ってステージングされます。コンテスト組織委員会が統一された方法でそれを計画および手配します。各サブゾーンの共同主催者が実装の編成を担当します。出場者は予選通過後の結果に応じてランク付けされ、組織委員会は結果に応じた出場者のランキングに従ってファイナリストを選出します。

このコンテストへの参加は個人のコンテストの形式で行われ、この職業または関連する職業に従事している国の時計業界の誰でも参加できます。登録方法は個人登録と企業チーム登録があり、そのうち企業チーム参加は、組織委員会が発行する「第1回全国機械式時計修理技能競技優秀組織部門表彰」に参加できます。このコンテストの内容は、「時計整備作業員」の全国職業技能基準に基づいており、理論知識と操作技能競技の2つのパートに分かれています。総得点のうち、理論試験は30%、技能競技は70%を占めています。業界のニーズと専門家の理論的知識を組み合わせた「2019年中国技能競技大会の組織化と実施に関する人的資源と社会保障省の通知」(人民社会省レター[2019] No. 41)の関連要件に基づいて、プレーヤーの調査に焦点を当てています。実用的な能力。

コンテストの賞の設定:1.従業員のステータスである決勝戦の上位3名のプレーヤーは、人事社会保障省に承認を申請した後、「国家技術専門家」の名誉称号と技術者としての中国時計協会の専門資格(職業資格レベル2)を授与されます。証明書、技術者の専門資格を既に持っている人は、上級技術者の専門資格に昇格できます。 2.決勝の4位から15位は、中国時計協会から「中国時計産業の技術専門家」の名誉称号が授与され、上級労働者(レベル3専門資格)の専門資格が付与されます。職業資格。 3.決勝に進出したすべての選手に対して、中国時計協会は「全国初の機械式時計修理職人技能競技優秀選手」の名誉称号を授与しました。 4.このイベントに参加する上位100名のプレイヤー全員に、中国時計協会から「上位100名」の賞が授与されます。 5.このトーナメントの合計スコアを通過したすべてのプレーヤーに対して、中国時計協会は第1レベルに昇格するためのプロフェッショナルグレードの資格証明書を発行します。 6.受賞者とすべてのファイナリストは、対応するボーナス、賞品、お土産の実際の状況に応じて、組織委員会によって決定されます。 7.予選と決勝で卓越した作業実績を持つユニットは、中国時計協会から「最初の全国機械式時計修理職人技能競技の優秀組織部門」の名誉称号を授与されます。 8.決勝戦で傑出した貢献をしたユニットに対して、「中国初の機械式時計修理職人技能コンテストの特別貢献ユニット」の名誉称号が、中国時計協会から授与されました。 9.地元および関連する産業部門(グループ会社)は、ロレックススーパーコピーブランド時計さまざまな地域および関連する業界部門(グループ会社)の関連規則に従って、実際の条件と組み合わせて、受賞者およびユニットに対応する賞を与えることができます。



https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-1.html
http://tayteligo4.blog.wox.cc/

スーパーコピーラドートラディションヘリテージシリーズゴールデンホースオートマティックメカニカルリミテッドエディションウォッチ
1957年、ラドーは、待望のゴールデンホースシリーズをはじめ、ブランドにちなんで名付けられた最初の時計シリーズを発表しました。新しい伝統遺産シリーズの新しいメンバーとして、RADOはこの非常に先駆的な最初のシリーズを再解釈し、それに独自のブランド特性を与えています。
ラドートラディションヘリテージシリーズゴールデンホースオートマティックメカニカルリミテッドエディションウォッチ
1950年代まで、時計は家族の遺産として代々受け継がれてきました。 RADOスイスゴールドウォッチは、ゴールデンホースシリーズの時計を生み出すためにステンレス鋼で作られ、金やプラチナなどの貴金属で作られた伝統的な時計が使用された1950年代の大胆な進歩でした。この先駆的な作品は、ラドを競争相手から際立たせ、この時計は人気のあるスタイルのアイテムになりました。
ラドートラディションヘリテージシリーズゴールデンホースオートマティックメカニカルリミテッドエディションウォッチ
新しいラドートラディションヘリテージシリーズゴールデンホースオートマティックメカニカルリミテッドエディションウォッチは、オリジナルに忠実なデザインコンセプトを採用しています。つまり、この再解釈は不要な装飾を放棄し、機能性と実用性に重点を置いています。この時計の37 mmステンレススチールケースには、濃い赤と黒の曲線の文字盤が付いており、文字盤の段階的な効果により、2つの金色のタツノオトシゴのロゴに独特の視覚体験をもたらします。文字盤の「黄金の馬」は、1957年に発売されたプロトタイプの時計と同じフォントデザインです。
ラドートラディションヘリテージシリーズゴールデンホースオートマティックメカニカルリミテッドエディションウォッチ
この時計の3時の位置にある日付ウィンドウは、白い背景に赤い数字が付いています。ユニークで明確で読みやすく、代表的なスイングアンカーのロゴは、すべてのRADO自動機械式時計の象徴的なパターンになっています。 、このデザインもオリジナルへの忠誠心のコンセプトに従っています。
この時計のプリントされたカーフレザーストラップは、クロコダイルの翼に似たパターンを持っています。このデザインは1957年に非常に人気がありましたが、現在では珍しいものです。新しい時計の下部カバーはプロトタイプの時計と非常によく似ており、よく見ても簡単に区別することは困難です。 3つのタツノオトシゴと3つの星のロゴは、裏蓋とケースの間のねじ込み式接続の微妙なデザインを誇らしげに象徴しています。
ラドートラディションヘリテージシリーズゴールデンホースオートマティックメカニカルリミテッドエディションウォッチ
ご存知のように、RADOは非常に前向きなコンセプトを持つ時計ブランドであるため、新しい伝統遺産シリーズであるゴールデンホースオートマティックメカニカルリミテッドエディションの時計にも、サファイアガラスの使用などのモダンなデザイン要素が注入されています。素材は、プロトタイプ時計のアクリルガラスに取って代わり、テーブルミラーを作成します。時計のパフォーマンスに関しては、高品質のスイスC07 ETA自動機械式ムーブメントが最大80時間のパワーリザーブを提供できます。
これらすべてが、RADOが輝かしいブランドの歴史から常にインスピレーションを引き出し、それを継承し、新しい活力を与え、次々とブルガリスーパーコピー時計を生み出すことを約束していることを示しています。


https://www.aimaye.com/
http://hiblog11.blog.wox.cc/

↑このページのトップヘ

スーパーコピー時計 代引き激安,ロレックススーパーコピー着払い 御三家,オメガスーパーコピー後払い 国内発送,ジェイコブスーパーコピーn級 御三家,ウブロスーパーコピー後払い 見分け方