2018年11月

www.aimaye.comジラール・ペルゴ3世ゴールデン・ブリッジ・トゥールビヨン70周年記念スペシャル・エディション
19世紀以来、ジラールペルゴのスーパーコピー創設者コンスタン・ジラール・ペルゴは、トゥールビヨン脱進機と一緒に勉強し始め、3ゴールデンブリッジトゥールビヨンは、ブランドのデザインの中で最も代表的なものである、3枚のブリッジプレートは、バレルと平行であり、ギアとトゥールビヨンは同じ軸受に配置されているので、時計は読書の道具になるだけでなく、装飾的価値のある芸術品にもなります。 3つのゴールドブリッジ70周年のヴィンテージと1945シリーズのトゥールビヨンを記念して、シカゴバートは3つのゴールデン円形やブランド時計製造の歴史の224年に敬意を払う、特別な時計を発表しました。

ケースに、ケースセット白金材料112矩形ダイヤモンド、エレガントなラインは時計がGP09600-0028自動巻ムーブメント、毎時21,600振動を装着され、時計をハイライト。文字盤には、金の3金橋が注目の的となって上昇し、3個の金メダルと手首の間で彼の手を上げ、ソフトな魅力を発する、手磨きと面取りプロセスの剣の種類、滑らかなラインを埋めます。

ケースと文字盤に加えて、ミラーのデザインも非常に特殊です。ウォッチは、故意にスリム追求するのではなく、契約の内容に焦点を当て、側面から見て、ミラーが一定の弧を持って見て、やや凸、ラグのなめらかなラインと一致し、セイコースーパーコピー究極の装着感をもたらすものではありません。


http://natheknswp.blog.shinobi.jp/
http://aaazq.yoka-yoka.jp/
http://biubiu7001.yoka-yoka.jp/
ジラール・ペルゴの新しい3金の橋のトゥールビヨン70周年特別腕時計は、世界中で8つの限定された腕時計です。

www.munomu.comスマートウォッチの蝶:知性を提唱することから伝統に戻ることまで
盲目的インテリジェントハードウェアメーカーを提唱すでに、フランク・ミュラースーパーコピー変化するスマートウォッチに未完成のIFAの余波は、最終的には伝統的に復帰し始めている機能的なスマートウォッチのデザインから、落ち着いてきました。

2013年がインテリジェントハードウェアの初年度であれば、2014年はスマートブレスレットの出現であり、2015年まではスマートな時計がホットスポットになっています。

今日では、2015年の殆どのスマートな時計は2つのクライマックスを経験しています.1つはMWCの初めにAndroid Wear製品の大波が発表され、Apple Watchはピーク時販売を導いています。もう1つは、今年9月初旬のIFAで、スマートウォッチの指導者たちがもう一度ミラーに登場したことです。 IFAの余波は終わっていないので、スマートな時計の動向は静かに変わりました。スマートを主張するハードウェアメーカーはついに落ち着きました。スマートな時計はデザインから機能まで伝統に戻っています。

デザインの変化は、徐々に伝統的な認知に近い

アップルウォッチの外観は、MWCに登場する製品のどこにあっても、製品設計には矛盾しています。一方でパーソナライズされた贅沢なストラップのすべての種類は、アップルウォッチ打ち上げの名前として、様々な材料や修正に自分の脳をラッキング、ドアにファッション製品にしようとしています。一方で、Android Waer製品のサファイアガラスの追求など、技術感覚で製品にバプテスマを与えることは苦労しています。

しかし、IFAの観点から見ると、スマートウォッチのデザインは、技術の象牙の塔で自滅するのではなく、伝統的な認知に近いものです。 IFAのスター製品の中には、正方形の画面がアップルウォッチのようなものではなく、一般的な知識に沿った丸いダイヤルを選択するように見えるものがあります。全体的なデザインでは、従来の時計の視覚的感覚があります。技術製品を尊重しないユーザーにとっては、妥協点があります。他のスマートな時計と比較して、さまざまな色のやりとりを作成することができます。時計の伝統的なデザインは、スマートな時計のやり取りの新しい方向性を示すかもしれません。

また、スイスの時計メーカーは、スマートスウォッチ時計を入力すると脅しに加えて、スマートウォッチのアイデアを再生している、スイスの高級時計の巨大なタグ・ホイヤー(TAGホイヤー)突然、伝統的な時計に基づいてインテリジェントデザインをグーグルとインテルとの提携を発表しました。製品を見る。伝統的な時計の伝統的なデザインへの復帰が一般的な慣行となっていることは事実です。

機能の変更、ブライトリングスーパーコピーシンプルでシンプルなだけのニーズを満たす

最初に登場したスマートウォッチでは、多くの人々は、製品がモデルの何百ものとして多くとしてリストされるまで、製品のポジショニングスマート腕時計、スマートウォッチ今日について考え始めるの機能を選択する必要があり、まだ議論の焦点となっています。

ペンギンは、タンクのレポートだけで、ユーザーの機能を維持するために必要な新しいクールな機能の人々の追求は心理的、あるいは本当に好奇心から、大部分であることを意味し3ヶ月を超えないスマートフォンユーザーの保持リング、大多数のことを示していると考える前に。 Googleとアップルの両社は、ウォッチ・アプリケーションの数を見せている。品質の不均一さにもかかわらず、消費者を引き付けるためにスマートな家庭や手のひらの投影を制御する多くのメーカーがいる。しかし、バッテリー技術におけるボトルネックあまり想像力を見てスマートしていないように、Appleウォッチ長さの期間にわたって18時間は、ユーザーTucaoフォーカス、スマート時計メーカーとなっている機能で、時間のトレードオフで、Shanfanjiujianは、ユーザーを満たすためだけで最適化する必要がありますユーザーエクスペリエンス

最近のいくつかのスマートな時計の発売から判断すると、ちょうど必要とされる問題のいくつかは絶えず最適化されています。初めて多くの企業が、時計のこの最も基本的な機能を無視することを示し、いくつかのメーカーが大騒ぎに時間表示であり、例えば、サードパーティの開発者とダイアルの数千を提供するために、しかし、視覚効果や省エネの面で滞在しますそれは失敗です。 2つ目は健康モジュールで、一般的にデータの現状とサービスはありません。特別なスマートウォッチは、スマートブレスレットよりも生理学的なデータを取っています。アップルとサムスンは、このデータを保健モジュールに含めました。すでに、海外の医療機関と協力するための前例があります。これは、学習価値のある方向性があります。第三に、アクセスは、すべての携帯電話メーカーのための機会がスマートウォッチは、モバイル・アシスタントとして定義されているとみなし、最適化は、そのようなので、上のニュースアラート、モーショントラッキング、ベル&ロススーパーコピーおよびなど携帯電話の二次的な機能、に焦点を当てます。

http://shetocwqjjl.web.wox.cc/
http://uuu.web.wox.cc/
http://iii.web.wox.cc/

www.aimaye.comウブロはビッグバン「ワンクリック」ポップアートウォッチを発表
、エレガントでモダンな、スポーツ、レジャー、ファッション、低キー、威厳のある、魅力的な、魅力的な......これらの形容詞は、ベル&ロススーパーコピー思考の異なるモードを示しているが、すべてが新しいHUBLOTウブロビッグバンを記述するために使用することができる「ワンクリック」ポップアートウォッチ!時計は、ファッションマッチング、カラフルな色、夏の摩耗を容易にするために、全体的な衣服の形状と異なる機会に応じて、「ワンボタン」クイックチェンジストラップを容易に達成することができます。タイムレコーディングされた時計を最もファッショナブルなファッションアイテムに変換するウブロは、無限の創造力を発揮します。

ウブログローバルブランド大使、国際スーパーモデルベア•ライFali(バー・ラファエリ)など株式彼女のファッションステートメント:「スタイルとファッションといえば、私は最も重要なことは、快適で合わせやすい着用していると思う:ジーンズのシンプルペアと白いTシャツは、ハイヒールの靴と適切なアクセサリーでのみ完璧です、またはスタイリッシュなアイテムのペアでスキンフレンドリーなドレスは、また、古典的でシンプルなファッションセンスを作成することができます。私の好きなファッションアイテムは、私のHublot Big Bangの時計です。さて、もっと楽しいのは、ストラップが簡単にワンクリックで簡単に交換できるモードです。スタイリッシュな時計の外観を変えてください!さまざまな色と素材のストラップを交換することで、時計はファッションアイテムになります。

ウブロの時計の38mmの8周年を記念して、新たにデザインされたビッグバン「ワンボタン」時計39mmでウブロの時計が再び利用可能になります。もともと直径38mmのハババービッグバンの腕時計には、ダイヤモンド製のベゼルがあり、女性用に特別に設計されています。新しい時計はケースの直径を39mmに拡大し、2013年に始まったビッグバンユニコの時計のデザイン要素を取り入れています。ネジ、クラウン、タイムスケール、数字はすべて新しいスタイルになっています。全体的なラインはよりコンパクトで、より女性的で女性らしい魅力を示しています。この時計には、さまざまなスタイルを示す「ワンボタン」ストラップも装備されています。ワンクリックのクイックリプレースメントストラップシステムは、Hublotがストラップをケースに接続する特許取得メカニズムであり、着用者がストラップを素早く交換できるようにします。ビッグバン「ワンクリック」ポップアートウォッチは、絶え間なく変化するスタイルに魅力を加えるこの特許取得済みの技術も搭載しています。

直径8mmのストラップは無限の可能性を秘めています。直径39mmのケースはHubinの独占素材Wang Jin製で、ステンレス製のモデルもあります。象眼細工のダイヤモンドの腕時計には、ダイヤモンドが入ったベゼルセットがあり、宝石のベゼルセットを補完します。古典的な時計が黒または白の文字盤を有し、時計は、ポップアート、オレンジ色を有し、アップリケインデックスはスーパー夜光蛍光コーティングで被覆されていると紫色ヒョン、Appleはダイヤル、ローズ。さらに、新しい時計には、3時に日付ウィンドウを持つHUB1710自動自作ムーブメントが装備されています。時計の心臓部は、28,800振動/時間の振動周波数と強力な50時間のパワーリザーブを備えた強力なパワーを提供します。それと同時に、ビッグバンポップアート "ワンクリック"直径の時計の今回は、3つのストラップから選択することができます。

10年にわたり、常に進化するビッグバンのコレクションは、あらゆるファッショントレンドを活用するのに十分です。エレガントからスポーティでスタイリッシュな態度に、ビッグバンポップアートの時計かどうか、ビッグバンの果物を見て、最も低キーのドレスに最もゴージャスなドレス、ガス田からは、ビッグバンやビッグバンはデニム時計腕時計刺繍しました異なるスタイルを完全に解釈することができます。今、「ワンボタン」クイックチェンジストラップシステムを備えたビッグバンの時計は、あなたのファッション提案を達成するのを助けるために39mmです。さまざまな素材、スタイル、色、 "それはビッグバン"はどんな気分やどんな服装でも、ファッショントレンドのようなものです。それは、女性的なエレガントでクラシックなロックスタイル、豪華な輝き、ボヘミアンシックまたはモダンなスタイルであるかどうか、彼女はあなたのファッションアイテムの不可欠な一部となります。

それ以来、IWCスーパーコピー新しいスタイルの歴史が開かれようとしています...

ビッグバン "ワンボタン"ポップアートウォッチ

技術的パラメータ

シリアル番号465.SV.7379.LR.1205.POP16 - ステンレス鋼の明るい紫色

465.OG.7398.LR.1222.POP16 - Wang Jin Apple

465.SO.5179.LR.1206.POP16 - スチールオレンジ

465.OP.5189.LR.1233.POP16 - Wang Jin Rose

ケースビッグバン - 直径39mm、磨かれたスチールまたは18Kゴールド

ベゼル研磨鋼または18K金、42のアメジスト、42のサフランストーン、42の象眼細工

オレンジサファイア、または42ピンクサファイア。

スペクタクルサファイアコーティング無反射コーティング

サテンバックサテンスチールまたはサテン18Kゴールド、サファイアコーティング無反射コーティング

防水深度10標準大気圧(水中約100メートル)

ダイヤルローズまたはブルーマットダイヤル

ムーブメントHUB1710自動巻きムーブメント、3時位置に日付表示

部品数185(27個の原石)

パワーリザーブ約50時間

"One Click"システムのストラップ3交換可能なストラップ:

ヒョンは、かすかな紫色のワニ、天然ゴム、天然ゴムストラップ刻まバラ、スミレを下敷きとかすかなアリゲーターストラップ紫色の天然ゴムライナーヒョンを魅了します

アップルクロコダイルレザーストラップ(オレンジ系天然ゴム入り)、ローズ彫刻入り天然ゴムストラップ、アップル&オレンジクロコダイルレザーストラップ(リンゴ天然ゴムストラップ付)

リンゴの天然ゴム、青い刻印の天然ゴムストラップ、オレンジとリンゴのクロコダイルレザーストラップ、アンダーラインオレンジの天然ゴムで裏打ちされたオレンジのクロコダイルレザーストラップ

ローズクロコダイルレザーストラップ、オーデマ・ピゲスーパーコピーパープルブルーの天然ゴム、ブルーの刻印入り天然ゴムストラップ、ロゼットと紫色のクロコダイルレザーストラップ


https://www.aimaye.com/

↑このページのトップヘ