2018バーゼル時計展ブレゲの新作陀はずみ車のスーパーコピーブランド腕時計
2018年3月22日―3月27日、時計の愛好者達は毎年頭を上げて待ち望むバーゼルの時計の真珠や宝石博覧会(BASELWORLD)また期限どおりに開幕するでしょう。
2017年を振り返って、ブレゲ(Breguet)は何もの精妙な腕時計を厳かに出して、それともクラシックのシリーズ、ナポリの王妃のシリーズが関心を持つブレゲMARINE航海のシリーズの5887を受けて卓の複雑な腕時計を超えるのなのにも関わらず、すべて各位の来た専門家達にブレゲの伝承して革新するブランド精神が現れました。
2018年、ブレゲは大衆の期待中でまた力作を増やして、私達に先を争ってバーゼルを見てとモデルを予熱させます:ブレゲCLASSIQUECOMPLICATIONSすばらしくて複雑なシリーズの5367腕時計。
ブレゲCLASSIQUECOMPLICATIONSすばらしくて複雑なシリーズの5367腕時計
すばらしくて複雑なシリーズの第1モデルの“大きい見える火”のエナメルの時計の文字盤の腕時計
これは今までのところこのシリーズの第1モデルの“大きい見える火”のエナメルの時計の文字盤の腕時計で、純粋で完璧な陀はずみ車をはシンプルな時計の文字盤の上で演繹して、その矛先最も現します。エナメルの時計の文字盤の製作の過程きわめて難しく、つぶすだけではない時、いかなる一環は間違いが起こってすべて改めて来たことがなくてはならなくて、このようにエナメルの時計の文字盤の上でスロットに5367似ていて陀はずみ車を組み込んで、更にブレゲの表を作成する師達のを体現していて天然自然の物より勝ります。
時計の文字盤の要素のの眼の玉を書き入れたのがみごとなことをはっきりと示すため、ブレゲは手作業の面取りの装飾する陀はずみ車で橋上を表して精巧で美しい宝石を象眼しました。同時に、藍鋼ブレゲのポインターと真っ白い傷がないエナメルの時計の文字盤が鮮明な対比を形成するの、時計の針に分針の位置と更にはっきりしてい読みやすいです。
驚異的な3ミリメートルCal.581チップ
 この超薄陀はずみ車の腕時計は3ミリメートルのCal.のためただ厚さだけを搭載しました581チップ、自動的に鎖機能と動力に行って貯蓄して表示を備えるだけではなくて、また(まだ)陀はずみ車をその中に溶け込みます。奮い立ってしきりに高越に越えて動力、Cal.に損耗します581は4ヘルツがしきりに奮い立つ同時に、また(まだ)80時間のロングの動力を持って貯蓄して、これは3ミリメートルの超薄の厚さに更に殊勝にならせます。
添え板、箱と自動陀はすべて手作業を通じて(通って)彫刻して、自動陀はプラチナの金の材質を採用して、それもっと大きい慣性があります。自動陀はチップの周りをめぐって揺れ動いて、こうなると、チップに作って一望ですべて見渡せさせる、同時にチップの細かくて薄いのを確保しました。
ブレゲCLASSIQUECOMPLICATIONSすばらしい複雑なシリーズの5367ロレックススーパーコピー腕時計の厚さはただ7.45ミリメートルのためだけ、シンプルで精致な造型とずば抜けている表を作成する技術、完璧にブレゲの表を作成する領域での創造精神を体現していました。



https://www.bsenior.com/