テーブルを本当に理解している人は、それが中古であるかどうかを気にしませんか?
私はいつも考えています:時計はその人の勇気づけられるものです。
 
男性は決して良いスーツを欠くことはなく、また彼らは良い腕時計を欠くこともできませんこの腕時計はあなたの成功の象徴です。
 
エルメスを買うために女性が腕時計を買うのと同じように、男性もエルメスレベルの腕時計を望んでいます。しかし、彼らが楽しんでいるのは、機械的なタッチです。
 
 
彼らは腕時計をします、彼らが中古であるかどうか気にしないでください。この部分のプレイヤーにとって、彼らはコレクションの価値と稀少な腕時計の価値にもっと注意を払いますこれは一種の「高度な」ゲームプレイです。
 
オメガの「1957年のスリークラシック時計」セットは、世界で557セットに限定されています。
 
例えば、オメガは1957年の3つの古典的な時計の60周年記念限定版セットを発売しました。それが上場された時、それは奪われ、そして中古市場にはファンがいるでしょう。現時点での中古市場は、欲しいものを見つけるためにそれらを満足させることができるブティックのようなものです。
 
もちろん、何人かの人々は単に傾向に従うために、中古時計を買う、そして中古価格は非常に良いです、これが彼らの心の理由です。
 
もちろん、この市場には注意すべき多くの問題があります。
 
1
 
中古時計を取引するときは、真実を求めるプロセスを無視しないでください。
 
現在、中国人のシミュレーション技術はますます高度化していますが、時には専門家が真実と虚偽を見つけるのが本当に難しいこともあります。
 
 
例えば、何人かのネチズンは、中古のTudor Qicheng Biwanブロンズウォッチを超高価格で購入したほか、保険証書一式を大量に提供しました。
 
2ヵ月後、このネチズンはこれが偽物の時計であることを発見しました。外観上このチューダーの外観に大きな違いはありませんが、分解された後にETAの動きに置き換えられたことがわかりました。
 
 
ETAはスイスの運動ですが、チューダーQiwan Biwanシリーズの手首はすべてチューダー自作運動MT5601に置き換えられました。
 
それは偽の時計を買うために3万元かかりました、そしてそれは本当にたくさん傷つけました。したがって、始める前に真実と虚偽を識別する正式な事業を見つける必要があります。
 
 
注:現在淘宝網の魚に偽物がたくさんあり、そして多くはそれについて考えていますが、プラットフォームは自己取引であり、それはだまされるのは簡単です。
 
正式な登録会社を探すことが最善であり、紛争が発生したら、それは法的手段によって解決することができます;ビジネスを行うための扉を開くことが最善です。一般的に、正式なプラットフォームには本物であることを保証するために特別な時計の識別番号が付いていますので、正規の時計リサイクル会社に行って正式なプロセスに従って購入することをお勧めします。
 
 
2
動きをチェックすることは重要です
 
最初に動作の状態、動作モデル、移動の正確さ、メンテナンスの履歴などを理解することが重要です。
 
注:中古時計の動きの検査、非専門家はテーブルを削除したくない。一般的に、定期的な中古腕時計商人は正確な計時と健全な動き機能を含む基本的なテストサービスを提供するでしょう。
 
 
3
時計の元の学位は何ですか?
 
元の学位を見るために時計を買うのは合理的です。
 
まず最初に、モデルがオリジナルかどうかを知っておくことが重要です。オリジナルパーツについて深い研究をしているプロのプレーヤーは容易にだまされることはなく、彼らはプロの分析に興奮しています。