www.aimaye.com:NOMOSのゴールドウォッチシリーズが3人の新人を追加
NOMOSGlashütteゴールド・ウォッチ・コレクションは、モーリスラクロアスーパーコピー新しいリクルートを追加し、直径39mmのラムダ・ローズ・ゴールド・ウォッチ3個が市場に出回っています。

NOMOSラムダ時計の2013打ち上げは、ゲイン賞されている最高の年から見て、レッドドットデザイン賞を受賞ゴールデンウンルーに、:すべてこれらは非の打ちどころのない職人技に由来している - 数多くの幻想を持っていますGlashütteの素晴らしい時計職人の技のデザインの詳細。さて、ラムダは、新機種のシリーズを導入しました:金やラムダ39の強化ブルースチールの手とを、そして新しい暗いダイヤルラムダ39黒のベルベットのスタイルを持っています。これらの18Kローズゴールドの時計は、貴重で独創的で、完璧な品質と時代を超越したエレガントなブレンドを39mmのダイヤルで実現しています。湾曲したサファイアクリスタル顕微鏡、金ベゼル固定ダイヤルは、大パワーリザーブ表示の神と呼ばれるレイアウトのフェースプレートと、それが示唆絶妙な装飾的なエッチングプロセスです。

これらの時計の内部もユニークです。大型モデルのように、これらの小型の時計には手の込んだ精巧な動きも備わっています。 DUW 1001手巻きムーブメントで、NOMOSグラスヒュッテの時計は再び作る「NOMOSグラスヒュッテドイツUhrenwerke」を意味--DUWピークに乗り込み、R&Dと生産力の動きにある強力なブランドグラスヒュッテの時計工場を強調しています。グラスヒュッテこの動きになって、伝統的なクラフトマンシップの真髄全てが反射(またはそれ以上)されている:金スリーブ、面取り工程、手彫りのバランスコック、ダブルバレル、電力半値3日ストレージ、グースネックの微調整と昼光の装飾。

新しいLambda 39シリーズは、2015年8月にNOMOSのユンハンススーパーコピー世界的に認可された小売業者から入手できます。

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www.aimaye.comジラール・ペルゴ3世ゴールデン・ブリッジ・トゥールビヨン70周年記念スペシャル・エディション
19世紀以来、ジラールペルゴのスーパーコピー創設者コンスタン・ジラール・ペルゴは、トゥールビヨン脱進機と一緒に勉強し始め、3ゴールデンブリッジトゥールビヨンは、ブランドのデザインの中で最も代表的なものである、3枚のブリッジプレートは、バレルと平行であり、ギアとトゥールビヨンは同じ軸受に配置されているので、時計は読書の道具になるだけでなく、装飾的価値のある芸術品にもなります。 3つのゴールドブリッジ70周年のヴィンテージと1945シリーズのトゥールビヨンを記念して、シカゴバートは3つのゴールデン円形やブランド時計製造の歴史の224年に敬意を払う、特別な時計を発表しました。

ケースに、ケースセット白金材料112矩形ダイヤモンド、エレガントなラインは時計がGP09600-0028自動巻ムーブメント、毎時21,600振動を装着され、時計をハイライト。文字盤には、金の3金橋が注目の的となって上昇し、3個の金メダルと手首の間で彼の手を上げ、ソフトな魅力を発する、手磨きと面取りプロセスの剣の種類、滑らかなラインを埋めます。

ケースと文字盤に加えて、ミラーのデザインも非常に特殊です。ウォッチは、故意にスリム追求するのではなく、契約の内容に焦点を当て、側面から見て、ミラーが一定の弧を持って見て、やや凸、ラグのなめらかなラインと一致し、セイコースーパーコピー究極の装着感をもたらすものではありません。


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ジラール・ペルゴの新しい3金の橋のトゥールビヨン70周年特別腕時計は、世界中で8つの限定された腕時計です。

www.munomu.comスマートウォッチの蝶:知性を提唱することから伝統に戻ることまで
盲目的インテリジェントハードウェアメーカーを提唱すでに、フランク・ミュラースーパーコピー変化するスマートウォッチに未完成のIFAの余波は、最終的には伝統的に復帰し始めている機能的なスマートウォッチのデザインから、落ち着いてきました。

2013年がインテリジェントハードウェアの初年度であれば、2014年はスマートブレスレットの出現であり、2015年まではスマートな時計がホットスポットになっています。

今日では、2015年の殆どのスマートな時計は2つのクライマックスを経験しています.1つはMWCの初めにAndroid Wear製品の大波が発表され、Apple Watchはピーク時販売を導いています。もう1つは、今年9月初旬のIFAで、スマートウォッチの指導者たちがもう一度ミラーに登場したことです。 IFAの余波は終わっていないので、スマートな時計の動向は静かに変わりました。スマートを主張するハードウェアメーカーはついに落ち着きました。スマートな時計はデザインから機能まで伝統に戻っています。

デザインの変化は、徐々に伝統的な認知に近い

アップルウォッチの外観は、MWCに登場する製品のどこにあっても、製品設計には矛盾しています。一方でパーソナライズされた贅沢なストラップのすべての種類は、アップルウォッチ打ち上げの名前として、様々な材料や修正に自分の脳をラッキング、ドアにファッション製品にしようとしています。一方で、Android Waer製品のサファイアガラスの追求など、技術感覚で製品にバプテスマを与えることは苦労しています。

しかし、IFAの観点から見ると、スマートウォッチのデザインは、技術の象牙の塔で自滅するのではなく、伝統的な認知に近いものです。 IFAのスター製品の中には、正方形の画面がアップルウォッチのようなものではなく、一般的な知識に沿った丸いダイヤルを選択するように見えるものがあります。全体的なデザインでは、従来の時計の視覚的感覚があります。技術製品を尊重しないユーザーにとっては、妥協点があります。他のスマートな時計と比較して、さまざまな色のやりとりを作成することができます。時計の伝統的なデザインは、スマートな時計のやり取りの新しい方向性を示すかもしれません。

また、スイスの時計メーカーは、スマートスウォッチ時計を入力すると脅しに加えて、スマートウォッチのアイデアを再生している、スイスの高級時計の巨大なタグ・ホイヤー(TAGホイヤー)突然、伝統的な時計に基づいてインテリジェントデザインをグーグルとインテルとの提携を発表しました。製品を見る。伝統的な時計の伝統的なデザインへの復帰が一般的な慣行となっていることは事実です。

機能の変更、ブライトリングスーパーコピーシンプルでシンプルなだけのニーズを満たす

最初に登場したスマートウォッチでは、多くの人々は、製品がモデルの何百ものとして多くとしてリストされるまで、製品のポジショニングスマート腕時計、スマートウォッチ今日について考え始めるの機能を選択する必要があり、まだ議論の焦点となっています。

ペンギンは、タンクのレポートだけで、ユーザーの機能を維持するために必要な新しいクールな機能の人々の追求は心理的、あるいは本当に好奇心から、大部分であることを意味し3ヶ月を超えないスマートフォンユーザーの保持リング、大多数のことを示していると考える前に。 Googleとアップルの両社は、ウォッチ・アプリケーションの数を見せている。品質の不均一さにもかかわらず、消費者を引き付けるためにスマートな家庭や手のひらの投影を制御する多くのメーカーがいる。しかし、バッテリー技術におけるボトルネックあまり想像力を見てスマートしていないように、Appleウォッチ長さの期間にわたって18時間は、ユーザーTucaoフォーカス、スマート時計メーカーとなっている機能で、時間のトレードオフで、Shanfanjiujianは、ユーザーを満たすためだけで最適化する必要がありますユーザーエクスペリエンス

最近のいくつかのスマートな時計の発売から判断すると、ちょうど必要とされる問題のいくつかは絶えず最適化されています。初めて多くの企業が、時計のこの最も基本的な機能を無視することを示し、いくつかのメーカーが大騒ぎに時間表示であり、例えば、サードパーティの開発者とダイアルの数千を提供するために、しかし、視覚効果や省エネの面で滞在しますそれは失敗です。 2つ目は健康モジュールで、一般的にデータの現状とサービスはありません。特別なスマートウォッチは、スマートブレスレットよりも生理学的なデータを取っています。アップルとサムスンは、このデータを保健モジュールに含めました。すでに、海外の医療機関と協力するための前例があります。これは、学習価値のある方向性があります。第三に、アクセスは、すべての携帯電話メーカーのための機会がスマートウォッチは、モバイル・アシスタントとして定義されているとみなし、最適化は、そのようなので、上のニュースアラート、モーショントラッキング、ベル&ロススーパーコピーおよびなど携帯電話の二次的な機能、に焦点を当てます。

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